top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キンプリ・永瀬廉、23歳誕生日は大口開けて岸&髙橋と笑う。視線の先は平野?神宮寺?

UtaTen


永瀬廉、メンバー&ファンから大きな愛をもらう!


1月23日に23歳の誕生日を迎えたKing & Princeのメンバー永瀬廉。0:00をまわった瞬間、King & Princeの公式Twitterが永瀬を祝福。

岸優太・髙橋海人と写る3ショットが公開された。

【写真を見る】大口開けて笑う永瀬廉、岸&髙橋と一緒に楽しそう。視線の先は平野?神宮寺?

写真には「#廉おめでとう!おおきな口を開けて笑う 廉おめでとう」と言葉が添えられている。永瀬の視線の先には、平野と神宮寺がいるのだろうか?
大口開けて笑う永瀬の隣で、岸はキョトンとした表情で視線の先を指差す。

目を閉じた髙橋は、優しく微笑んでいる。そんな彼らの楽しそうな現場をギュッと収めた写真に「いいね!」が殺到。

たくさんの祝福コメントが相次ぐほか豪華な誕生日ケーキの写真をアップしお祝いするファンの姿も。生誕祭はまだまだ盛り上がりそうだ。


永瀬廉の画像・ニュースをもっと見る

引用元:King & PrinceTwitter
引用元:King & Princeる。Twitter

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル