top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

西川貴教、体を鍛え始めた理由を明かす!

COCONUTS

1月23日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)には、西川貴教さんがゲストとして登場。西川さんが体を鍛え始めた理由を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■西川貴教、過去の自分の筋肉にダメ出し

今回の番組では、西川貴教さんが27歳の時、T.M.Revolutionとして日本テレビの音楽番組に初めて出演した時をVTRで振り返りました。

現在でこそ、美ボディ大会で2年連続で優勝するなど芸能界屈指の肉体美を持つ西川さん。しかし、27歳当時の華奢な自分の姿を見た西川さんは思わず「薄いな体が…二頭も三頭も全くついてない。どういう気持ちで出てるんですかね」と過去の自分の筋肉にダメ出しします。

さらに、西川さんは「この当時のイメージで皆さん思ってらっしゃる方が多いので…。突然、出来上がった状態で最近見せられると『なんだこれ?』っていう感じで思われるのが多いで」と過去と現在にギャップがあり驚かれることもあるそうです。

■西川貴教、体を鍛え始めた理由を明かす!

広告の後にも続きます

また、西川さんは「逆にこの時はツアーやっても倒れたりしてて、それでやっぱりどうやってやっぱり100%で全ツアーを皆さんにお届けできるかっていうので、体鍛え始めたって感じでした」と体を鍛え始めた理由についても明かしました。

続けて、中山秀征さんは「じゃあ、あんまり強くなかったんですか?体は」と尋ねると、西川さんは「この当時41〜42kgとかでした」と女性のように痩せていたと言います。

これには、徳島えりかアナウンサーは「えー!」と驚きの声をあげ、潮田玲子さんも「小学生以来なっていないからぐらい」と目を大きく見開きました。

■西川貴教が奇抜な衣装に本音吐露

上半身と脚に黒い帯のようなものを巻いた状態で歌う「HOT LIMIT」など、奇抜な衣装でも注目を浴びた西川さん。中山さんは「だから、あの頃のファッションって独特だったじゃないですか、結構、斬新な。あれはどういう事だったんですか?裸にガムテープみたいな。なんでしたっけ?」と率直な疑問をぶつけました。

すると、西川さんは「僕、20歳の時にバンドでデビューしているんですけれども、やっぱ、なかなかうまくいかなくて、それで縁があってソロでやらせていただくことになって」と振り返ります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル