top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アンガ田中、オードリー若林から受けた"あの屈辱"を忘れていなかった「恥かかされた」

COCONUTS

一方、そんな弱気な山根さんとは違い「とにかくフォロワーを増やして、20万は絶対達成したいのよ」と、田中さんは強気な姿勢を見せました。

どの程度の兵力差であればオードリーに逆転が可能なのか議論が続く中、田中さんは「10万(フォロワー数)くらいまではいきたいのよ、最低でも」と希望を明かします。

一方、さきほどから変わらず、山根さんは「今日の放送で10万いくかな」「(今日)20万人も聞いてるかな、これ?!」と、とにかく不安そうにしていました。

すると、田中さんは「お前はほんとに余計な心配しすぎなのよ!」「お願いしますって(リスナーに)言えよ!」と、説教スイッチが。

とは言いつつ自宅から出演している田中さんに、山根さんが「お前、ワーワー言ってるけど、お前(スタジオに)来てないからな!」とごもっともな指摘をして、笑いを誘いました。

■『オードリーのANN』”敵情視察”失敗!?

広告の後にも続きます

その他にも、田中さんの得意のセミのモノマネを披露し続けたり、リモート独自の企画を行ったり、オードリーのANNのコーナーを引き継いだりするなど、笑いが絶えなかった今回の放送。

番組終了の時点でのフォロワー数は、8,800人程度と10万人に届かず、とても残念がるアンガールズの2人でした。

しかし、リスナーからは、ネット上で「アンガールズめちゃくちゃ面白い!!」「来週も聴きたい」「笑いすぎてお腹痛い!」など、大満足したという人の声が。

オードリーの城を落とすため、番組フォロワー数を増やそうと必死な2人に大笑いしながら聴いていたリスナーも多かったようです。

【番組情報】
アンガールズのオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220123010000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル