top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★1月24日(月)の運勢★12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年1月24日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)1月24日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?


【1位】てんびん座
ラッキーなことが多くなりそう。スタートダッシュができるので、何事もスピード重視で進めてみると◎ ランチタイムに韓国料理などの辛い物を食べると、さらに運気アップ。

【2位】みずがめ座
運気も好調で、ポジティブに過ごせるはず。また、高嶺の花だと思っていた人と交流するチャンスあり。自分から積極的に行動すれば、大きく前進するはず。失敗を恐れずに立ち向かいましょう。

【3位】ふたご座
恋愛運やレジャー運が絶好調。趣味や遊びの予定を入れると思いっ切り楽しめますが、楽しいことに気を取られてしまって、仕事に集中できないかも。就業時間は集中力をキープしましょう。

【4位】おひつじ座
対人運が絶好調。調整役を任されることがあるかもしれませんが、うまくできそうなので前向きに引き受けてみて。会議などでは、あなたの存在が重要になるはず。

【5位】おとめ座
金運が絶好調。お金と上手に付き合えると、さらに金運アップ。貯蓄や家計の見直しをすると良いでしょう。また、持続力があるので、スキルアップや手に職を付ける努力をすると◎ 

【6位】いて座
対人運が好調なので、多くの人の賛同を得られそう。遅れているプロジェクトがある場合、たくさんの人があなたに協力してくれるはず。今日は人に頼ることも意識してみましょう。

【7位】やぎ座
仕事運が絶好調。責任のある仕事を任されたり、プロジェクトの総仕上げをする人もいそう。また、やりがいを感じられるときですので、持ち前のストイックさを生かして、ベストを尽くしましょう。

【8位】しし座
軽快な気分で過ごせそう。ワクワクすることが多く、好奇心も刺激されるはず。興味が湧いてきたことは、ネットやラジオから情報収集をしてみて。お得な情報が手に入りそう。

【9位】かに座
家庭運が好調。早起きをして家で朝食を取ったり、身支度をきちんと整えてから出掛けるとラッキーな1日に。会社に着いたら、まずデスクの上を整理整頓することから始めてみて。

【10位】さそり座
気持ちが内側に向いてしまいそう。アンニュイな気持ちになってしまう人もいるかも。仲間と過ごすよりは、1人の時間を大切にするほうが心穏やかに過ごせそうです。

【11位】うお座
サプライズなど、思わぬうれしいことがある予感。欲しかった物をプレゼントされる可能性アリ。“新しい自分に生まれ変わりたい”と感じたら、人に相談すると良いアドバイスがもらえるはず。

【12位】おうし座
体調面が気になる日。“調子がおかしい”と少しでも感じたら、今日は思い切って休みを取りましょう。何事にものめり込む傾向があるので、ほどほどを意識しましょう。スポーツをするときはケガに注意。

【きょうの一言メッセージ】
水星が逆行中。ここ最近の2年間を振り返るような季節です。一昨年もしくは昨年、“こうしておけば良かった”ということがある人は、ちょっとしたやり直しの機会になるかもしれません。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得。毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル