top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

江原啓之「死は誰にとっても荘厳なもの」

TOKYO FM+

スピリチュアリストの江原啓之が、現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに温かい“ことば”を届けるTOKYO FMの番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。1月16日(日)の放送では、リスナーから届いた「スピリチュアルなメッセージ」に江原が応えました。

江原啓之



◆親友の火葬後に“虹”を目撃…
先日、親しい友人が心筋梗塞で急死しました。とても純粋な友人で友達が多く、葬儀にも大勢の人が駆けつけていました。

火葬が終わる頃、夕立がきて、見たことのないくらいきれいな虹を目撃しました。うろ覚えなのですが、私の祖母が亡くなったときも同じ現象が起きたと母から聞きました。偶然でしょうか? それとも何かのメッセージでしょうか?

◆江原からの“ことば”
死は誰にとっても荘厳なもの。そういうふうに見送られたと思えば良いのではないでしょうか。

◆江原啓之 今宵の格言
「スピリチュアルなことも、ルールがわかれば道に迷いません」
「人生は偶然はなく必然です」

—————————————————-
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年1月24日(月)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
—————————————————-

<番組概要>
番組名:Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り
放送日時:TOKYO FM/FM 大阪 毎週日曜 22:00~22:25
エフエム山陰 毎週土曜 12:30~12:55
パーソナリティ:江原啓之
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/oto/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル