top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おしゃれな人は今「ノーカラーコート」を選んでる♡最旬コーディネート6選

michill(ミチル)

着こなしに落ち着きをプラスする黒のノーカラーコート

出典:#CBK

1番ベーシックな黒のノーカラーコートは、着こなしに落ち着きをプラスしてくれる頼れるアイテム。ゆったりとしたシルエットでも、きれいな印象で着こなすことができます。

白ニット×黒パンツなど基本のモノトーンコーデに合わせるだけで、こなれ感がアップ。パープルなど深みのあるカラーなら、小物に差し色を入れても素敵です。

淡色系のノーカラーコートで柔らかい印象に

出典:#CBK

アイボリーやベージュなど淡い色合いのノーカラーコートは、コーデが柔らかい印象に仕上がります。きちんと感もプラスできるので、カジュアルな着こなしにも好相性。

広告の後にも続きます

ボーダートップスを主役にしたコーデに合わせれば、全体がワントーンでも抜け感たっぷり。ピンクなど朗らかな差し色アイテムが良く映えます。

ダウンコートもノーカラーですっきり見え

出典:#CBK

足元まであたたかく、この時季手放せないダウンコート。ノーカラーデザインなら、全体をすっきり見せてくれますよ。

コートが黒なら、ベージュのニットやカーキのパンツをセレクトして柔らかさをプラス。小物は程よく引き締まる黒が正解です。

大人可愛い雰囲気を演出するノーカラーのボアコート

出典:#CBK

着るだけで大人可愛い雰囲気を演出する、ノーカラーのボアコート。ふんわりとした素材感も相まって、カジュアルながらほんのり甘めに仕上がります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル