top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

エハラマサヒロ、舞台『ハリポタ』ロン役決定を報告!「クセスゴもスタジオゲストで…」

COCONUTS

1月22日、お笑い芸人のエハラマサヒロさんが自身のTwitterを更新。舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』に出演することを報告し、話題になっています。

■大抜擢にファン歓喜!

全世界で多くのファンを持つ『ハリー・ポッター』シリーズ。

22日、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の日本版キャストとして藤原竜也さんらが発表され、大きな話題になりました。

ロン・ウィーズリー役のひとりに決定したエハラさんは、「先程キャスト発表になりました舞台ハリーポッター!」「私ロン・ウィーズリー役を演じさせていただきます」と報告。

「これはもうクセスゴもスタジオゲストで呼ばれてええくらいやな」と、自身が出演するバラエティー番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)へ言及しました。

広告の後にも続きます

エハラさんのツイートに、番組公式Twitterは「是非、千鳥のお二人を笑わせることができる魔法を習得して帰ってきてください」と、ユーモアたっぷりに祝福を投稿しました。

この投稿にファンからは、「ロン役おめでとうございます!」「ハリポタ大好きなので楽しみ」「早くエハラさんのロンが見たいです」「クセスゴの盛大なイジり」「エハラさん愛されてるなあ」と、祝福の声が集まっています。

エハラさん演じるロンに、ファンの期待は高まっているようですね。

今後の『クセスゴ』での対応にも、注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル