top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

生田絵梨花、アルピー"酒井軍団"に電撃加入!?

COCONUTS

1月21日放送の「沈黙の金曜日」(FM FUJI)に、アルコ&ピース・酒井健太さん、乃木坂46・弓木奈於さんが出演。元乃木坂46で、現在太田プロダクションに所属している生田絵梨花さんの話題になりました。

(画像:時事)

■生田、アルピー”酒井軍団”に電撃加入!?

番組後半に出演する予定のゲストは、20歳のシンガー・花耶さん。

アルコ&ピースの2人と同じ、太田プロダクションに所属しています。

後ほど登場する花耶さんと同事務所であることに言及した酒井さんは、続けて「太田プロで言うと…いくちゃんがね、絵梨花さまが。太田プロに入ったから」と、生田さんの名前を挙げました。

広告の後にも続きます

酒井さんの言う通り、2021年12月31日をもって乃木坂46を卒業した生田さんは、2022年より太田プロダクションに所属。酒井さんの事務所の後輩となりました。

その後、「『酒井軍団』も、花耶もいるし、いくもいるし…」と続ける酒井さんに、弓木さんは「うーん。『酒井軍団』って、誰なんですか?」と尋ねます。

「酒井軍団」とは、酒井さんと仲が良い後輩芸人のこと。

「えーっと、ぐりんぴーすの落合(隆治)でしょ。コンピューター宇宙・はっしー(はっぴー)。いくちゃん。花耶…」と、「酒井軍団」のメンバーの名前を挙げていく酒井さんに、弓木さんは「え? いやいや、まだ。そこらへんまだです…!」とツッコミを入れます。

それでも、酒井さんは「いやいや、いくちゃんはもう多分…いいよ。全然、こっちはいいよ、入ってもらって」と、生田さんが「酒井軍団」に入ることを疑っていない様子。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル