top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

1月23日(日)の運勢・12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年1月23日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)1月23日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?


【1位】ふたご座
楽しい気分になりやすく、何をやってもうまくいきそう。日ごろの疲れを取るために、運動をしたり、ホームエステをするのも◎ リフレッシュができれば、さらにやる気が湧いてきそうです。

【2位】てんびん座
新しいことに挑戦すると◎ 周りの人がサポートしてくれたり、追い風も吹くようです。意見を言うときは、テキパキ話すようにすると良いでしょう。恋愛運も好調。気になっていた人と親しくなれるかも。

【3位】みずがめ座
集中力がアップしているので、面倒なことがあれば一気に片付けてしまうと良いかも。心のモヤモヤが消えると、趣味や勉強に打ち込むことができそう。おやつに和菓子を食べると、さらに運気アップ。

【4位】いて座
久しぶりに友人と話をしたり、近所の人と交流を持ったりして、人と人とのつながりを感じられるかも。恥ずかしがらずに、いろんなことを話してみると良いでしょう。身の回りで起こったことを日記に書いておくと◎

【5位】おひつじ座
先輩から面白い話を聞けそうな日。モチベーションが一気に上がりそう。自分のやり方にこだわらず、上手な人のまねをしてみるもアリ。空いている時間に下駄箱を掃除すると開運に。

【6位】さそり座
散歩をしたり、神社仏閣などの神聖な場所に行くと◎ 清々しい気分になることで、悩んでいたことが吹っ切れるかも。失くしてしまったものがあれば、見つかる可能性アリ。

【7位】おとめ座
細かい物の整理をするのがオススメ。特にお金に関する物は、片付けて分かりやすくしておくと良いでしょう。また、人づてに良い話が聞けそう。興味があれば勉強してみると◎

【8位】かに座
家でまったり過ごすと◎ 家族と他愛もない話をしたり、家庭の味に心も満たされるでしょう。また、良質な睡眠をとるためにも、ベッド周りの掃除をしたり、寝具を清潔にすると良いかも。

【9位】しし座
ゲームなどに熱中したり、家でゴロゴロと怠けたくなりそう。そして、あっという間に夕方になってしまいそうです。今日のうちにやるべきことを2つほどつくって、実行してみましょう。

【10位】やぎ座
単純作業をしていると、眠くなったり、退屈に感じてしまうかも。気分が盛り上がるように工夫すると良いでしょう。頑張った後は、ちょっとしたご褒美をつくっておくのもアリ。

【11位】おうし座
今日のあなたはお疲れモード。寝不足だと、家族などに八つ当たりをしてしまいそうなので気をつけて。疲れを取るために、好きな香りの入浴剤でバスタイムを楽しむと◎

【12位】うお座
考えなければならないことが多いようですが、あまり思い詰めないようにしましょう。気分転換にラジオを聴いたり、好きな人と会話をすると◎ 夜はストレッチなどで体をほぐしてから眠るのがオススメ。

【きょうの一言メッセージ】
不安な気持ちがあると、物欲が増してしまったり、必要以上に物を増やしてしまいがちです。必要な物を必要な分だけ手元に置くようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル