top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森七菜、新CMで見せた“まん丸お椀型Eバスト”躍動に垣間見える「覚悟」

アサ芸プラス

 女優の森七菜の“バスト強調”がファンの間で話題となっている。

 注目されたのは、1月20日より公開されているNTTドコモの料金プラン「ahamo」の新WebCM。YOASOBIの軽快な楽曲が流れるなか、森が共演する神尾楓珠とともにダンスをしながら駆け抜けるスピーディーな内容なのだが、そこでの森のバストラインがファンを釘付けにしているのだ。

「森はカラフルなカーディガンの下に黄系のニット姿で飛んだり跳ねたりと激しい動きをしているのですが、全速力で走るシーンではカーディガンの前が全開にはだけ、ニットが露わに。そのニットがピタピタサイズで、ジャンプをして上体を反らせるとバストラインがくっきりと浮かび上がるんです。そのボリューム感はかなりのもので、形もまん丸のお椀型。思わぬサービスに、ネット上では歓喜の声があがっていますよ」(エンタメ誌ライター)

 すでにファンの間では、SNSの写真などから森のバストが“かなり大きい”と囁かれているが、これまで作品の中などで大っぴらに強調されたことはなく、あくまで“隠れ充実バスト”の評価にとどまっている。

「今回のCMでは、その胸のド迫力ぶりが改めて証明された格好で、おそらくDからEカップはあるでしょうね。彼女は事務所移籍のゴタゴタがあったことからイメージダウンが懸念されていましたが、現在放送中の『逃亡医F』(日本テレビ系)で久々の連ドラ出演を果たすなど、ようやく新事務所での仕事が軌道に乗り始めたところ。バスト強調は、この勢いをさらに加速させる意気込みの表れと思いたいですね」(芸能ライター)

広告の後にも続きます

 今後も攻めの姿勢に期待したい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル