top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子のファンサに「すごい尊い」

ナリナリドットコム

タレント・ヒコロヒー(32歳)が、テレビ朝日の公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された、バラエティ番組「キョコロヒー」の未公開映像に出演。アイドルグループ・日向坂46のライブで、齊藤京子(24歳)に気付いてもらえたことについて、「本当にファンサ(ービス)していただくってすごい尊い」と語った。

1月19日放送の「キョコロヒー」で、ヒコロヒーが昨年行われた日向坂46のライブ「ひなくり2021」を観に行った話になり、客席をトロッコで移動していた齊藤京子が、奇跡的にヒコロヒーを発見し、“キョコロヒーポーズ”をしたことが話題に。その続きの話となるのが、今回の未公開映像だ。

ライブの当日、齊藤や他のメンバーにもヒコロヒーが来るということは事前にマネージャーを通じて情報は入っていたそうで、メンバーも「え? え? ヒコロヒーさん来るんですか?」「めっちゃ頑張ります」と盛り上がっていたという。

齊藤以外のメンバーもヒコロヒーのことを探していたが、「マジでどこ?」「わかんないけどとりあえずキョコロヒーポーズをしていた」と見つけられなかったそうで、ヒコロヒーは「(齊藤以外のメンバーには)全然誰にも気付いてもらえなかった。全然目が合わへんから、本当にファンサ(ービス)していただくってすごい尊いんやなと思った」と齊藤に気づいてもらえた幸せをかみしめた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル