top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『ダウンタウンDX』初出演の女性芸人・茶々、番組での言動に視聴者騒然「放送事故やろ」「共感性羞恥ヤバい」

Quick Timez

画像:時事

20日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日出演をした「THE W」ファイナリストのお笑い芸人・茶々さんをめぐり、「放送事故やろ」との意見が噴出しています。

「ダウンタウンDX」初出演の女性芸人・茶々、番組での言動に視聴者騒然「放送事故やろ」

20日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

広告の後にも続きます

この日の放送では、「M-1グランプリ」や「女芸人No.1決定戦THE W」で決勝まで残ったファイナリストらが出演。

賞レースの舞台裏や、出演後の生活の変化などについてトークを繰り広げました。

「M-1グランプリ」からは、優勝した錦鯉や準優勝のオズワルド、トップバッターの歴代最高得点を更新したモグライダーが出演。

「THE W」からはファイナリスト3組で、優勝したオダウエダ、Aマッソ、茶々さんの3組が出演をしました。

中でも話題となったのが、トークバラエティ初出場となった芸歴2年目の茶々さん(吉本興業所属)。

浜田雅功さんに「(THE W)はどうでしたか?」と振られるやいなや、声を発せずに手を振り始め、「(ダウンタウンって)存在したんですね?」と一言。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル