top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マヂラブ野田「誰の悪口言ってんですか?」永野の「お笑い分かってるみてぇな女優のやつ」に反応

COCONUTS

1月20日深夜に放送された『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』では、新型コロナウイルスの濃厚接触者となり自宅待機中の村上さんのピンチヒッターとしてお笑い芸人・永野さんが登場。1人で仕事をこなす野田クリスタルさんの心境や、永野さんの破茶滅茶ぶりが話題になりました。

■野田、自宅待機中の村上に物申す「シワ寄せがやっぱ僕に来てますから」

番組冒頭で「ほんとね、濃厚接触(者)になったの2回目なんですよ。村上」と語った野田さん。

続けて「シワ寄せがやっぱ僕に来てますから」「その考えてみたら…(村上は)休みですけど」「陰性ですし、体調は悪くないわけですから」と漏らします。

そして、野田さんは「マヂカルラブリーのグループLINEのアンケートとかが、全然既読になんないんっすよ村上」「あいつ多分この期間中オフ」と、村上さんが完全に仕事をシャットアウトしていることを暴露。

「面白かったネトフリ、2回目観てるよね?今。村上」と”オフモード”について物申しつつ「笑いを休む必要はないわけですから」「夢中になってお笑い忘れてるんですよもう」と、どことなく寂しそうな様子で語りました。

■野田、村上のパワーUPを期待!?

広告の後にも続きます

村上さんについて「この期間中に逆にその、この期間を使って…」「なんかパワーUPして帰ってきて欲しいすよね」と期待する野田さん。

続けて「来週はもうラジオ帰って来てくれると思うんで」「もうすごいんじゃないんすか!?村上の(パワー)」と、村上さんがインプットしたお笑いスキルをラジオで披露させようと提案します。

「来週は村上のアウトプット”発表会”!」「家で何してたのか(トーク)を、やるしかないです!」と、オープニング1時間を村上さんのフリートークに捧げることを断言しました。

リスナーからは、ネット上で「冒頭の村上さんへのぼやきおもろい爆笑」「なるべく関わりたくなさそうな村上氏w」「LINE見てあげてw」「来週は完全村上祭りSP!楽しみw」など、不在中の村上さんをイジりつつ、来週の復帰を心待ちにしている人の声があがりました。

■野田「誰の悪口言ってんですか?」永野の「お笑い分かってるみてぇな女優のやつ」に反応

番組中盤には「困った時の永野さんということで…」と、村上さんの代打を務める永野さんが参戦。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル