top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森田剛の笑顔の秘訣に、有村架純が驚愕「割と荒治療」

COCONUTS

1月21日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、映画「前科者」に出演する有村架純さんと森田剛さんVTR出演。有村さんが森田さんの印象を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■有村架純、森田剛の印象を明かす

今回登場したのは、映画「前科者」で刑務所から仮釈放され保護観察対象者となった工藤誠を演じる森田剛さんと、工藤の更生を支える保護司・ 阿川佳代を演じる有村架純さん。

初共演という2人にお互いの印象を尋ねると、有村さんは「噂では人見知りという事を伺っていて。実は…。実際お会いすると漂う空気感が穏やかな空気感で柔らかくて」とコメント。

インタビュアーの忽滑谷こころアナウンサーが「ご自身シャイだなって思うところはありますか?」と尋ねると、森田さんは「緊張しますね。人と会ったりとするとですね、今もですけどギクシャクした感じ」と緊張しながら取材を受けていた事を告白しました。

■森田剛の笑顔の秘訣に、有村架純が驚愕「割と荒治療」

広告の後にも続きます

そして、話題は森田さんが昨年11月にジャニーズ事務所を退所したことについて。退所から2ヶ月半が経ち、事務所所属時代と比べると「なかなか人に会えなかったりとか、自分と対話する時間ってのが増えた気がしますね」と語ります。

そんな中でも、森田さんは「なんか笑っていたいというか…。笑顔で過ごせたらいいなと思いますけど」と笑顔を大切にしているそうです。

また、忽滑谷アナが「森田さんなりの笑顔でいる秘訣ってなんですか?」と質問すると、森田さんは「無理やり笑うって事ですかね。考え込んじゃうとそっちに引っ張られちゃうから」と返答。

有村さんが「割と荒治療な…」とツッコミを入れると、森田さんは思わず大笑いしていました。

■有村架純&森田剛が人生でやり直したい事とは?

ここで、忽滑谷アナは、映画の内容にちなみ「人生でこれはやり直したいって思う事何かありますか?」と尋ねると、有村さんは思いを巡らせながらも「あるかなぁ〜絶対あるんですよね」とパッと思いつかないと言います。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル