top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中川翔子「最大の夢」を告白!ファンからエールと期待の声続々「ロマンがあって素敵」

COCONUTS

1月20日、タレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。自身の夢について綴り、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■宇宙でのパフォーマンスを期待する声も!

中川さんが投稿したのは、宇宙に対する熱い思い。

中川さんは、貴重な品の写真を投稿し「宇宙飛行士の油井さんといっしょに宇宙にいってきたワッペンいただいた!御利益!宇宙に行きたい夢のための宝物だ!」と、宇宙への憧れを綴っています。

さらに、数時間後「宇宙に行きたい!最大の夢!」と投稿した中川さん。宇宙へ行くことが最大の夢であることを明かしました。

広告の後にも続きます

この投稿にファンからは「宇宙に行くって夢、ロマンがあって素敵」「しょこたんなら過酷な訓練もこなせそう」「宇宙からのLIVE配信希望」「しょこたんの夢が叶いますように」「いつか宇宙で歌って見せてね!」と、中川さんの夢を応援する声が上がっています。

宇宙への憧れに、共感を覚えたファンも多かったようです。中川さんの最大の夢が実現するよう願うばかりですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル