top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

幾田りら、YOASOBI『優しい彗星』1億回再生突破に感謝「実はいちばん好きな曲」

COCONUTS

1月21日、歌手の幾田りらさんが自身のTwitterを更新。YOASOBIの楽曲『優しい彗星』が再生回数1億回を突破したことについてコメントしました。

■国内アーティスト最多の快挙!

20日、YOASOBIの公式アカウントでは『優しい彗星』が1億回再生突破を成し遂げたことが明かされました。YOASOBIとしては1億回再生を突破したのは11曲目となるということで「11曲が1億回再生というのは国内のアーティストで1番多いとのこと」と明かし、ファンからは多くの祝福の声が上がっています。

この報告を受け幾田さんは「YOASOBIとして11曲目の1億回再生、そして歴代最多ということで本当にいつも支えてくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます!」と感謝の言葉を投稿。

さらに「実はいちばん好きな曲なんです。(もちろん全曲愛おしくて大好きだけど)」と『優しい彗星』への思いを綴りました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「言葉も音も歌声も優しくて神秘的で、美しい切なさを感じます」「私も一番大好きな曲です」「気づいたら再生してる不思議な曲」などの声が。

広告の後にも続きます

染み渡るような歌声で多くのファンを魅了する幾田さん。

幾田さんと同じく、この楽曲を一番好きな曲にあげるファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル