top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXIT兼近、新型コロナから完全復活!王子姿を披露し「君達の無事を祈る」

COCONUTS

1月21日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスから回復したことを明かし、話題になっています。

(画像:時事)

■王子姿が素敵すぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿

新型コロナウイルスに感染し、静養していた兼近さん。兼近さんは、ゴージャスにドレスアップした写真を投稿し、活動復帰を報告しました。

兼近さんは「#ご心配ご迷惑をお掛けした皆様もうしわけございま千利休茶柱スタンダップ」「#この言葉がニュースで流れる度に滑ってた」「#完全に重症化」「#体の方は1日で治っていて軽傷でした」と、静養中の様子をユーモアたっぷりに報告。

広告の後にも続きます

さらに「#君達の無事を祈る」「#ご迷惑をお掛けした分」「#代打で色んな番組出たいのでお声がけください」と、活動への熱意を投稿しました。

この復帰報告にファンからは「王子おかえりなさい!」「無事に帰ってきてくれてよかった」「また沢山かねちーが見られるのが嬉しい」「色んな番組に代打で出てくれるのは嬉しいけど、無理だけはしないでね」と、復帰を喜ぶ声があがっています。

兼近さんの元気いっぱいな復帰報告に、多くのファンが安心感を覚えたようです。今後の活動から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル