top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「最高に可愛い」めるる、おでこ出しのポニーテールSHOTに絶賛の声「大優勝」

E-TALENTBANK

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

1月20日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「顔ちっちゃい」と反響のあったキャップを被った笑顔SHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ぽに 久々?私服です」とコメントし、パーカーを着用して、おでこを出したポニーテールヘアの写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「似合いすぎ」「前髪なしも好き」「大優勝」「きゃわー!!!」「なんか新鮮」「最高に可愛い」といった絶賛の声が集まっていた。

また、前日19日の投稿では、「写真集は鹿児島で撮りました」「私の大好きな場所 8年ぶり?に帰りました」などと綴り、飛行機をバックに、キャップを被った姿で笑顔を見せている写真を公開。こちらにも「にこにこかわいい」「可愛い渋滞してる」「顔ちっちゃい」「キャップにあう!」「写真集絶対買う!!!」「写真集めちゃくちゃ楽しみにしてるよー!」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。2022年3月6日に20歳を迎えるにあたり、初めての写真集を3月4日に発売することが決定している。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル