top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

知ってた!?クオリティの高さに驚く「カネテツ ほぼ〇〇シリーズ」

朝時間.jp

1月22日:今日は「カニカマの日」

カニカマ(カニ風味かまぼこ)って、そのまま食べても美味しいのはもちろんのこと、アレンジも効くので便利ですよね。私はサラダに入れたり、玉子焼きに入れたりして楽しむことが多いです。

さて、そのカニカマですが、1度お取り寄せしてからすっかりハマってしまったカニカマがあります。それが、こちら。

 

「ほぼカニ」という、新感覚のカニカマです!

広告の後にも続きます

ネーミング通り、見た目はほぼ、カニ!言われなければ、カニカマとは気づかないような風貌ですよね。「見た目は確かにカニっぽいけれど…肝心の味はどうなの!?」と気になって、購入してみました。

身がほぐれやすく、本物のカニのよう…!温めると本物のカニっぽさが増すので、「しゃぶしゃぶ」にしていただくのもおすすめですよ。

本物のカニはもちろん魅力的だし、憧れですが、頻繁に購入するとなると正直、難しいところですよね。でも、これなら1パック300円以下で買えます!

カネテツデリカフーズ株式会社では、他にも「ほぼホタテ」「ほぼウナギ」など、クオリティの高い「ほぼ」シリーズが揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

「カニカマの日」とは?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル