top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

略奪婚から約1年、パメラ・アンダーソンが6度目の離婚

フロントロウ

モデルで俳優のパメラ・アンダーソンが、じつは破局していたことが報じられた。(フロントロウ編集部)

パメラ・アンダーソンが結婚1年で離婚

 これまでモトリー・クルーのドラマーを務めるトミー・リーをはじめ、シンガーのキッド・ロック、映画プロデューサーのリック・ソロモンと2度、そして映画プロデューサーのジョン・ピーターズと結婚してきたパメラ・アンダーソンは、2020年のクリスマスイブに自身のボディガードを務めていたダン・ヘイハーストと結婚。

この投稿をInstagramで見る

PopCulture(@popculture)がシェアした投稿

 パメラは両親が結婚式を挙げた場所で、祖父母から購入したバンクーバー島の物件の裏庭でダンとの挙式を行ない、コロナ禍での結婚式ということで誰も招待しなかったという。

 幸せな新婚生活が待ち受けていると思いきや、のちにダンの元恋人であるキャリーがパメラによる略奪婚だったということを米New York Postに告発した

広告の後にも続きます

 それから約1年が経ち、パメラがダンと離婚したと米Rolling Stoneが報じた。

 米Page Sixによると、パメラの代理人は離婚したのは認めたが、それ以上はコメントを避けたよう。

 そのため、パメラとダンの離婚の理由は明らかになっていないものの、関係者は「彼らはお互いをよく知るようになり、そうすることでパメラはダンが実は運命の人ではないことに気づいたのです」と語り、「彼は結婚生活をうまくやりたいと言っていたにもかかわらず、彼らはいつも喧嘩していました」と米Page Sixに明かした。

 これが6度目の離婚になったパメラ。ちなみにパメラと元夫であるトミーが題材になったドラマ『パム&トミー』が制作されており、日本では2022年2月2日よりディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」の「スター」にて配信される(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル