top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カミラ・カベロがショーン・メンデスのインスタに残した「コメント」が話題を呼ぶ

フロントロウ

カミラ・カベロが元恋人のショーン・メンデスのインスタグラムにコメントを残した。気になる内容は?(フロントロウ編集部)

カミラ・カベロがショーン・メンデスの新曲に反応

 「Havana(ハバナ)」などのヒット曲で知られるシンガーのカミラ・カベロが、元恋人で同じくシンガーのショーン・メンデスのインスタグラムに残したコメントが話題になっている。

View this post on Instagram

A post shared by Shawn Mendes (@shawnmendes)

 カミラが反応を示したのは、ショーンが「これはどう?」というコメントを添えて投稿した動画。昨年12月にリリースした「It’ll Be Okay(イトゥル・ビー・オーケー)」に続く新曲に取り組む様子を撮影した動画で、「前へ進む/君がいなくなったらどうなるのか知りたくない」という歌詞を含む曲の断片を聞くことができる。

 ファンから「早くリリースして」「もっと聞きたい」といったコメントが殺到するなか、カミラも反応。

広告の後にも続きます

 「Ur Crazy wildcat」は直訳すると「あなたはクレイジーなワイルドキャット」だが、一体どういう意味なのか? じつはこれ、ディズニー・チャンネルのオリジナル映画『ハイスクール・ミュージカル』でガブリエラがトロイに対して放った言葉で、字幕版では「どうかしてる」と訳されていた。カミラがどういった意図でこの言葉をショーンのインスタグラムに残したのかはわからないが、別れてからも友好的な関係が続いていることがわかるやりとりでファンをほっこりさせた。

 ご存じの方も多いと思うが、2019年に「Senorita(セニョリータ)」で2度目のコラボをしたのがきっかけで恋愛関係に発展したカミラとショーンは、婚約説も飛び出すなど順調に交際を続けているように見えたが、それから約2年後の2021年11月、それぞれのSNSを通じて破局したことを明らかにした。別れを切り出したのはショーンのほうで、2人の関係を引き裂く決定的な何かがあったわけではなく、マンネリや多忙によるすれ違いが原因と言われている。

 ちなみに、ショーンが“失恋ソング”の「It’ll Be Okay」をリリースした際にも、カミラは自身のインスタグラムのストーリーでショーンの新曲をシェアするという方法で陰ながらサポートしている。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル