top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

"4O5人"によるエレクトロニカなコンセプトEP「4O5人…と申します。」デジタル配信決定。

UtaTen


コンセプトEP「4O5人…と申します。」デジタル配信決定!


アプリゲーム楽曲提供や、アーティストへのREMIXを手がけたりと多岐にわたる活動をするトラックメイカー&ボカロPの4O5人(しおこじん)。


2022年からは自身のYouTubeチャンネルで毎日音楽投稿をしている4O5人。

それとは別コンセプトでの「4O5人の脳内で常に鳴り響いている潜在的な音の波」をテーマにしたEPのデジタル配信が決定した。

驚異的なスピードで曲を発表している4O5人にあなたは付いていけるか?

現在、Apple Music/iTunesでは、各曲の試聴プレビューが可能。

試聴プレビュー

リリース情報





4O5人 / 『4O5人…と申します。』
発売:2022年1月22日(土)
仕様:デジタル
レーベル:LUCY LOVE records

配信一覧

【Track List】
01. ご挨拶いたします。
02. せっかく唐揚げたのに…
03. 夢に出てきた蛙の歌
04. 支配される者
05. 4O5人…と申します。

◼セルフライナーノーツ
僕の脳内で常に鳴り響いているような潜在的な音の波を、あなたにお届けいたします。

4O5人は、この音の波に包まれながら日々 過ごしているのです。

これを聴いているあなた。あなたは今、4O5人ですか?

これを聴き終わったあなた。あなたは今、何になりましたか?

これを聴いて今後の人生を歩んでいくあなた。

あなたはこれから何になりますか。

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル