top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち山内、“50万円ヴィトン”贈られた浜崎あゆみとの意外な「接点」

アサ芸プラス

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が2022年1月18日、自身のインスタグラムを更新。17日が誕生日だった山内は、浜崎あゆみからプレゼントされたというバックパックを背負った自身の写真を公開した。

 この日の投稿では、友人からもらったというキャップに、白いパーカー、ベージュのズボン、スニーカー、そしてグリーンとブルーのグラデーションが鮮やかなバックパックを身に着けた自身の姿を掲載。「誕生日、たくさんのコメントありがとうございましたー。たくさん祝っていただきましたー」とファンに感謝を述べた上で、「あゆから誕生日プレゼントでもらったLVの新作のバックパック カッコよすぎ」「あゆさんからもらった言うたら濱家が飲み物、噴き出してた」「今年はこのバックパックと共に歩みます」などと綴っている。

 この投稿に、フォロワーからは「あゆも山内さんも好きなのでテンション上がりました」「凄いですね 50万近くするバックをプレゼントに頂けるなんて」「あゆのセンス素晴らし い」など反響が寄せられている。

「山内が浜崎からプレゼントされたのは、ルイ・ヴィトンの『バックパック・マルチポケット』で、定価は約47万円。山内は1月3日放送のABCテレビの特番『新春!これ余談なんですけど…全て山内のせいでしたSP』の中で、浜崎とフジテレビの番組で一度、一緒になったことを明かし、その際に浜崎の楽屋の前へ行き、『写真撮って下さい、LINE教えてください!』と懇願。見事、浜崎とLINE交換したことを告白しています。よほど嬉しかったのか、ほかの新春番組でも浜崎とLINEしていることを明かしていましたね」(テレビウオッチャー)

 浜崎に堂々とLINE交換を申し出る山内も大したものだが、そんな山内にポーンと高額の誕生日プレゼントを贈る浜崎もさすがだ。

広告の後にも続きます

(鈴木十朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル