top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

イ・ビョンホンの事務所代表、動物虐待を糾弾…「ドラマ『太宗イ・バンウォン』のような演出者とは仕事しない!」

ワウコリア


韓国俳優イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントのソン・ソクウ代表がKBSドラマ「太宗イ・バンウォン」(原題)の制作陣を強く批判した。「太宗イ・バンウォン」側は落馬シーンを撮るという理由で馬を虐待、死にいたらしめ、大衆からの怒りを買った。

これにBHエンターテインメントのソン・ソクウ代表は20日、自身のInstagramを通じて、「太宗イ・バンウォン」の動物虐待事態を糾弾する内容の青瓦台(大統領府)国民請願への参加を促した。動物自由連帯の「撮影のため、安全と生存を脅かす動物への対策作りが必要です」という声に力を加えたのだ。

特に、ソン代表は「同じ業種に従事しているが、本当に恥ずかしい!動物にとって暴力的な現場はスタッフにも、俳優にも安全ではない」とし「あなたのような演出者と一緒に働くことはないだろう!」と批判した。

BHエンターテインメントはソン・ソクウ代表と俳優イ・ビョンホンが設立した会社だ。イ·ビョンホンをはじめ、コ・ス、キム・ゴウン、パク・ボヨン、パク・ヘス、アン・ソヒ、チュ・ジャヒョン-ユー・シャオグァン(于暁光)夫妻、ユ・ジテ、イ・ジア、イ・ジヌク、イ・ヒジュン、チョンウ、「GOT7」ジニョン、ハン・ガイン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュなどが所属している。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル