top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「TREASURE」、チェ・ヒョンソク&ジフン&ヨシ&ジュンギュのコンセプトフィルム公開!

ワウコリア


韓国ボーイズグループ「TREASURE」が新曲のメロディの一部と歌詞が込められた映像を電撃公開した。

YGエンターテインメントは21日、公式ブログに「TREASURE」のチェ・ヒョンソク、ジフン、ヨシ、ジュンギュの個人コンセプトフィルムを掲載した。いつの間にかぐんと成長したメンバーらのビジュアル変化と彼らのそれぞれ違う魅力を見ることができる映像だ。

特に、新曲を暗示するような軽快なサウンドがBGMとして挿入され関心が集まっている。どのような曲なのかは依然としてベールに包まれているが、「I want you」という歌詞が「TREASURE」の声で表現され、ファンの期待が高まった。

また、洗練されたイージーリスニングポップジャンルであるにもかかわらず、メンバーらのより一層強烈なエネルギーと深みのあるカリスマを垣間見ることができ、見る人を魅了した。

好奇心旺盛な表情でカメラのレンズに目を合わせながら登場したチェ・ヒョンソクは余裕のあるジェスチャーとグルーヴ、すました表情ではつらつさをみせた。スモーキーメイクでイメージ変身を試みたジフンはダークな魅力を漂わせ、当てもなく歩いていたヨシは決意に満ちた眼差しで余韻を残した。また、ジュンギュはこれまで見せたことのないシックな雰囲気を醸し出し、ファンをときめかせた。

広告の後にも続きます

一方、「TREASURE」は来る2月15日、1stミニアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER ONE」を発表する。以前より多くの新曲とそれに伴う活発な活動が予想され、ファンの期待を集めている。彼らの今回のアルバムは去る11日の予約販売開始から8日で60万枚を突破、恐ろしい成長ぶりを見せ、最高の成績を予告した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル