top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新庄剛志「野球選手って美容室行く時…」斬新な気付きにファン驚愕「さすがビッグボス」

COCONUTS

1月20日、北海道日本ハムファイターズ監督の新庄剛志さんが、自身のTwitterを更新。野球選手のヘアスタイルについて投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■さすがの着眼点!

新庄選手が投稿したのは、野球選手の髪型に関する投稿。

新庄さんは、「野球選手って美容室行く時帽子被ってカットしてもらった方がよくない?」と、斬新なアイデアを投稿。

「テレビに映る時ほとんどユニホーム姿やし」と、帽子を着用することの多い、野球選手ならではの事情を語りました。

広告の後にも続きます

新庄さんの今までにないアイデアに、1.5万以上の「いいね」が集まる大反響に。

ファンからは、「さすがビッグボス!」「そういうところまで目がいく新庄さんが大好きです」「確かに被ってる時と印象が違いますもんね」「襟足とか、もみあげとかを個性的にするのかな」と、驚きの声が集まっています。

元野球選手の新庄さんならではのアイデアでしたね。

新しいアイデアを提案し続ける新庄さんの投稿をファンは今後も楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル