top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木村昴、『おはスタ』ギネス認定翌日の放送は「とっても清々しい朝でした!」

COCONUTS

1月20日、声優の木村昴さんが自身のTwitterを更新。19日にギネス世界記録認定を受けた番組『おはスタ』について投稿し、話題になっています。

■新たなスタートにファンからはエールが!

19日、生放送回数が5500回目を迎え、「子供向け生放送テレビ番組の最多エピソード数」としてギネス世界記録に認定された『おはスタ』。

5501回目の放送となった20日、木村さんが思いを投稿しました。

木村さんは、「5501回目の生放送!新しいスタートを切ったようなとっても清々しい朝でした!」と投稿。

「明日の朝もみんなで一緒に騒ごうぜ!!!」と、明るく視聴者へ呼びかけました。

広告の後にも続きます

この投稿にファンからは、「改めてギネス記録認定おめでとうございます」「絶賛記録更新中ですね」「すごい歴史ある番組なんだなと実感しました!」「スバにぃの笑顔が朝から見れるおはスタ最高すぎます」「これからも応援しています」と、祝福と応援の声が集まっています。

記録を更新し続ける番組を視聴者はこれからも応援し続けるようですね。

笑顔いっぱいの木村さんとともに迎える朝は、ファンにとって大切な時間となっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル