top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キンプリ永瀬、岸の行動にガチのクレーム!?「他の事務所の方にはやめて」

COCONUTS

1月20日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)。今回は映画「真夜中乙女戦争」に出演するKing & Prince・永瀬廉さんと、池田エライザさんがゲスト出演。レギュラーメンバーの岸優太さんと永瀬さん、同じグループのメンバー対決ということで、ファンから注目を集めていました。

■永瀬が明かす、岸のかっこいい姿!?

対決の前前に、風間俊介さんからゲストの2人に、「お2人が思うカッコいい瞬間は?」という質問がありました。

永瀬さんは、「今日(岸さんと)一緒になるってなって、『よろしくね』って言ったら、今まで見たことない顔つきで、『大丈夫大丈夫。俺がオイシクしてやるから、安心して』って」と岸さんの裏での様子を明らかにしました。

スタジオからは笑いが起こると、岸さんは「いやいや、緊張してたんで。こっちも安心させないとって思って、ウソでもそういうこと言っただけです」と弁解。

アンタッチャブル・山崎弘也さんからは、「なんだったら、今オイシクされてるもんね」とイジられ、スタジオには大きな笑いが起こっていました。

広告の後にも続きます

ネット上では、「逆にオイシクされる岸くん ww」「岸くんかっこいいーー!!笑笑」「パイセン風吹かす岸くんかわいい」「岸くん、男前~!」といった反応があがっていました。

■メンバー目の前に強気の岸!?

永瀬さん、池田さんと、『VS魂』のメンバーが対決したはじめのゲームは、「役者魂」。

実は永瀬さんのリクエストだそうで、永瀬さんは「岸さんと対決したいなと思ってて。岸さんが『VS魂』で色んなことを経験しているじゃないですか。どのくらい僕が思ってた岸さんより成長しているのか? という確認をしたい」と、理由を語りました。

山崎さんから、「廉くんが思ってた岸さんは、ちょっと低そうだね」とコメントが入り、スタジオには笑いが。

実は過去に、King & Princeから平野紫耀さんと神宮寺勇太さんがゲスト出演しており、岸さんは敗北しているのです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル