top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降り粗品、せいやにまさかの「落語やれや」

COCONUTS

1月20日、霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』では、視聴者からの質問企画動画を公開。せいやさんが、飛行機に乗る時の機内での過ごし方について答える場面があり、その回答が話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■せいや「みんな人変わるんですよ」

視聴者から、飛行機に乗る時の機内での過ごし方を聞かれた霜降り明星の2人。

2人の仕事での移動は新幹線がメインだそうで、「1年に1回くらいか、(飛行機)乗んの」「俺ら(貯まってる)マイル5mとかですよ? 多分」と、せいやさんは語ります。

広告の後にも続きます

一方、新婚ホヤホヤの粗品さんは、「今朝、飛行機で帰って来ましたけどね、僕」「奥さんと2人でミニミニ新婚旅行」と、おめでたい新鮮なエピソードを披露。

そんな粗品さんは、「荷物を上(の棚)にあげるじゃないですか」と、話を切り出します。

「で、シートベルト着用のサインが着陸してから切れた時」「一斉にみんな立って」「ウァ〜って荷物やる(取る)やん」と、機内でのお客さんの様子を説明。

「あの波に入らんかったら(飛行機)出られへんやん」と、機内での心情を明かします。

せいやさんは、顔を梅干しのようにしかめながら「あれすごいよな」「俺、あれめっちゃ嫌やわ」と、渋い表情。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル