top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小松菜奈、池田エライザ、広瀬すずら、時代を彩る女優陣8名が一挙出演! 『資生堂』新TV-CM放送決定

Pop’n’Roll

小松菜奈、池田エライザ、広瀬すずら、時代を彩る女優陣8名が一挙出演! 『資生堂』新TV-CM放送決定

【画像はこちら】

小松菜奈、池田エライザ、広瀬すずらが出演する『資生堂』新TV-CM「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」篇(60秒、30秒、15秒)が、1月23日(日)より全国で放送を開始する。

▲『資生堂』新TV-CM「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」篇(60秒)

広告の後にも続きます

▲『資生堂』新TV-CM「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」篇(30秒)

資生堂が2022年に創立150周年を迎えることを記念して放送される今回のCMには、安藤サクラ、池田エライザ、石田ゆり子、小松菜奈、近藤華、長澤まさみ、広瀬すず、前田美波里ら(※50音順)豪華キャストが出演。

“美しさとは、人のしあわせを願うこと。”がキーメッセージとなる新CMは、資生堂が発信してきた最新のメイクをはじめ、新しい価値観やライフスタイル提案の歴史、当時放送したCMのオマージュ、未来の美の在り方などを最新の映像技術を使用して表現。資生堂が日本初の民間洋風調剤薬局として創業した頃の風景から現代、未来に至るまで、各キャストの衣装や演出など、それぞれの時代の、時を超えた美しさが描かれたCMとなっている。

CM楽曲は、ミュージシャン・中村佳穂がカバーした、当時のヒット曲「君のひとみは10000ボルト」(作詞:谷村新司/作曲:堀内孝雄)に決定した。

▲『資生堂』新TV-CM「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」15秒「進む」篇

▲『資生堂』新TV-CM「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」15秒「繋ぐ」篇

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル