top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!

アサ芸プラス

 1月19日、雛形あきこが自身のインスタグラムを更新した。雛形は今回、美バストの目立つファッション写真を投稿し、ファンの注目を集めたという。

「雛形はインスタにて、《お洋服》というメッセージとともに、緑色の服とロングスカートを身につけた全身写真をアップ。今回、上半身はニット素材の服だったため、彼女の豊かなバストフォルムが強調される状態となっていました。するとコメント欄では、『スタイルの良さがよくわかる!』『やっぱり雛形さんのバストが一番好き』とファンから絶賛の声が相次いでいます」(芸能記者)

 そんな雛形はこの日、インスタでアップした衣装を身につけ、情報番組「よじごじDays」(テレビ東京系)に出演。番組のVTRでは、佐藤美希とともに温泉巡りロケを行ったのだが、そこでも雛形の美バストがネットで話題になったという。

「雛形と佐藤は今回、伊豆・下田にある料理自慢の温泉宿を巡りました。その野天風呂シーンにて雛形は、タオルを巻いていたものの、推定Eカップの巨大バストが隠しきれず、“谷の部分”がクッキリと見えていたのです。また、正面、背中、斜めとカメラワークも様々だったことで、視聴者の間で『神回だ!』『雛形さんのバスト渓谷が艶すぎる!』『外が明るいから、しっかり見えて最高』と大きな反響を呼びました」(テレビ誌記者)

 かつてはグラビア女王として一世を風靡していた雛形。今でも、その美バストで多くのファンを熱狂させているようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル