top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

自分の気持ちが後回しに!?【星座別】「押しに弱い人」ランキングTOP5

lamire


「人に頼まれるとなかなか断れない」そんな人もいますよね。 そこで今回は、押しに弱い人ランキングをご紹介していきます。 星座別のランキングなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

5位 いて座

好奇心にあふれていて、楽観的な性格をしている人が多いいて座。 なにが起こるか分からない状況でも楽しめる人のようです。 それが男性からの甘い誘惑だったとしても、楽しそうなら流されるかも。 基本的にポジティブで、裏を返して読むことは少なそうです。 たとえ流されたとしても自分でその状況を楽しめるタイプなので、後悔することも少ないかも。

4位 てんびん座

社交的で協調性にもたけているてんびん座は、人から言われるとなかなか断れないのではないでしょうか。 そのため、男性からの言葉にも流されてしまいがちになりそうです。 白黒をはっきりとさせたいタイプでもあるので、あいまいな関係でも上手に付き合えてしまうのかも。 また、男性の言葉に流されやすくても、深入りすることは少なそうです。

3位 ふたご座

サバサバとした性格が多いふたご座は、誰とでも気さくに話すことができるので軽く見られてしまうことがあるかも。 流されやすいというよりは、順応性が高いという方が正しいのではないでしょうか。 頭の回転も速いので、流されていると見せかけて実は自分の思い通りにしているなんてこともあるかも。

2位 かに座

心優しい性格が多いかに座は、人の気持ちに敏感なタイプのようです。 なので、人から言われたことを断れず、流されてしまうことが多いかも。 断ったりすることで相手が傷つくんじゃないかと考えてしまうのではないでしょうか。 ですが、自分の気持ちがあとまわしになり、結果的に後悔が残ることもありそうです。

1位 うお座

ロマンチストなタイプが多いうお座は、星座の中では1番流されやすいといえるかもしれません。 いいことも悪いことも含めて、人の意見に流されてしまうのでは? そのうち、自分の本当の気持ちが分からなくなることもありそうです。 それを回避したいと思っているなら、相手がなぜそう言ってきているのかを考えてみるといいかもしれません。

あなたの星座はランクインしていましたか?

流されやすいと、いいように利用されてしまうこともあると思うので、ほどほどにするのがよさそうですね。 (監修:NOTE-X)

TOPICS

ジャンル