top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【チーズ好きさんに朗報!】ロッテリア新作”とろ~り&のび~る”「絶品チーズバーガー」の気になる中身とは…!?

liBae


ロッテリアより、2022年1月11日に新商品『とろ~り&のび~る「絶品」マニア』が発売されました。 「チーズ好きにはたまらない」キャンペーン商品で、1月11日から2月14日までの販売です。 とろ〜り、のびるチーズとはどんなお味なのか気になりますね♪ さっそく購入して食べてみたので、感想をお伝えしますね。

(1)購入してみた

こちらが『とろ~り&のび~る「絶品」マニア』! お値段は、単品で500円(税込)。 単品メニューとしては、少しお値段が高めの設定ではないでしょうか。

(2)包みを開けると

包みを開けた瞬間に、チーズの香りがします。 コロンと丸い形に手のひらに収まるサイズ! 手に取ってみるとバンズは、ふわふわ! バーガーの厚さは、5cmほどありました。

(3)半分にカットしてみた

半分にカットすると、チーズがとろ〜り。 分厚いハンバーグパティに、2種類のチーズがトッピングされ、さらにチーズソースがかけられてサンドされています。 ハンバーグは、粗挽きして塩と胡椒で味付けされています! チーズは、2種類のナチュラルチーズが使われてますよ。 チーズソースはなんと、カマンベール、ホワイトチェダー、マスカルポーネ、クリームチーズの4種類をブレンドしたものが使われているそうです♪ これは美味しそう♡ チーズ好きにはたまらないほど、チーズ尽くしですね。

(4)気になるお味は?

いざ、実食! お口に入れた瞬間に、濃厚なチーズのコクが広がります。 ハンバーグパティに、2種類のチーズとチーズソースが程よく合います。 チーズがたっぷりですが、お味もしつこくなく、ペロリと食べれちゃいますね! チーズも、とろ〜りとしていて美味しい♡ とろ~り&のび~る「絶品」マニア…まさに絶品でした! チーズがふんだんに使われていて、チーズ好きにはたまらない一品です♡ 期間限定のキャンペーン商品なので、気になる方はお早めにお買い求めください。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (banana.78/liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル