top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アンジュルム 上國料萌衣、女子高校生姿でWピース! ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

アンジュルム 上國料萌衣、女子高校生姿でWピース! ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』オフィシャルブログより

黒木華主演の連続ドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』(フジテレビ系、毎週木曜22時)が、1月19日(水)にアメーバオフィシャルブログを更新。第3話にゲスト出演するアンジュルムの上國料萌衣のオフショットを公開した。

同作は、大手出版社が運営するニュースサイト『カンフルNEWS』の編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンタテインメントドラマ。主演の黒木は、とあるきっかけで経理部から『カンフルNEWS』の編集部に異動してきた瀬古凛々子を演じる。

「一気にファンに」と題した今回のブログは、“早朝の撮影だったのですが 綺麗な歌声と上國料さんの可愛さにみんなメロメロに”と撮影現場での様子を明かしながら、第3話で青野郁(あおの・いく)を演じる上國料が制服姿でWピースしている姿をアップ。

最後は“どんな役柄かお楽しみにー”と呼びかけるとともに、「#ドラマゴシップ」「#上國料萌衣」「#アンジュルム」「#歌声と人柄に」「#一気にファンになりました」「#木曜よる10時」などのハッシュタグを添えた。

この投稿に、ファンからは
「超絶可愛い」
「笑顔も素敵」
「制服似合う~」
「写真だけでも一気にファンになりましたw」
「かみこの演技楽しみ」
「楽しみすぎて今から待ちきれない」
といったコメントが寄せられている。

なお、『ゴシップ #彼女が知りたい本当の ○○』第3話は、1月20日(木)22時から放送。

「一気にファンに」
『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOPICS

ジャンル