top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46 山崎怜奈レギュラー番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に稲垣吾郎、ひろゆき、緑黄色社会、三谷幸喜が出演決定!

Pop’n’Roll

乃木坂46 山崎怜奈レギュラー番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に稲垣吾郎、ひろゆき、緑黄色社会、三谷幸喜が出演決定!

乃木坂46の山崎怜奈がパーソナリティを務めるTOKYO FMの生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』が、1月24日(月)~27日(木)のゲストを発表した。

24日(月)のゲストは、TOKYO FMで放送中の『THE TRAD』の月曜・火曜のパーソナリティである稲垣吾郎。番組を通じて、掛け合いトークをしてきた吾郎店長が初登場。ラジオや来月上演のミュージカル<恋のすべて>について語る。

25日(火)のゲストには、ひろゆきが出演し、世間をざわつかせる話題の裏側や思考術などをたっぷりとトーク。

26日(水)のゲストは、同日にニューアルバム『Actor』をリリースする緑黄色社会からボーカルの長屋晴子&キーボード のpeppeが登場し、アルバムの聴きどころを紹介。

27日(木)のゲストには、脚本家をはじめ、マルチに活躍する三谷幸喜が出演。歴史好きな山崎が、放送スタートした三谷幸喜脚本のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』について深掘りする。

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
放送日時:毎週月~木 13:00〜14:55
放送局:TOKYO FM
出演者:山崎怜奈(乃木坂46)

TOPICS

ジャンル