top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

加藤浩次「怖かったよ」自身の布団で寝ていた女性の正体を告白にスタジオ驚愕

Quick Timez

画像:時事通信フォト

お笑い芸人・ヒロシさんが2022年1月19日、「スッキリ」(日本テレビ系)にVTRで出演。

過去古いアパート生活で驚いたエピソードを明かすと、MC加藤浩次さんがさらに驚きべきエピソードを語りました。

加藤浩次、自身の布団で女性が寝ていた体験告白「怖かったよ?」

2022年1月19日、お笑い芸人・ヒロシさんがVTRで登場した「スッキリ」(日本テレビ系)。

するとその放送中、ヒロシさんの古いアパートで驚いたエピソードに加藤浩次さんがさらに度肝を抜くエピソードを披露しました。

この日から放送が始まった「起業時代」のテレビCMに出演しているヒロシさん。

-->

ヒロシさんは、仕事を始めてから嬉しかったことを質問されると「風呂付のアパートに住めるようになったこと」と回答。

さらに過去、貧乏だった時代に友人らと家賃2万円の古いアパートに住んでいた時のエピソードを告白すると「当時、何人かで住んでたから鍵を閉めなかった。みんなお金がなかった盗られるものもないわけですよ。合鍵を作る金をありませんし、だったら『開けとけ』と」と当時の生活状況を説明し、友達の友達の友達が宿泊していたり、上の階に住む夫婦の子供が勝手に入りテレビゲームをしていたことも明かしました。

ただその中で布団をめくったら野良犬が寝ていたこともあったようで「さすがにビックリした」と口にすると、加藤さんが「あったよ。野良犬はなかったけど」と自身も似た経験をしたと告白。

「大家のおばあちゃんが寝ていたことがあったよ」と犬ではなく大家の女性だったと説明し、「大家のおばあちゃん、俺いつも目覚ましかけてて鳴りっぱなしで俺まだ寝ている時があって、大家のおばあちゃんが合い鍵で俺の部屋入ってきて、目覚ましパチンって止めて『起きなさい』って」とも。

そして「目覚ましって12時間経過したらまた鳴るじゃない?その時に俺がいない時に鳴ってたの。そしたら大家のおばあちゃんが止めに入ってきて『今日はいないんだ』ってそのまま布団で寝ちゃった」と大家の女性が加藤さんの布団で寝ていた理由を明かしました。

2022年9月22日

提供元: Quick Timez

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル