top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さすがにやりすぎ!?サービスショットを大放出した人気女優5人

エンタメウィーク(映画)

さすがにやりすぎ!?サービスショットを大放出した人気女優5人

名作には必ずといっていいほど人気女優の艶やかなシーンがあるもの。色っぽいカットは演技力が試されるため、照明を落としたりカメラワークでわざと表情を隠すことが多いなか、この記事で紹介する5人の女優は身ひとつで見事な演技を披露しています。
視聴者側が「さすがに体張りすぎじゃない!?」と驚いてしまうこと間違いなしの5作品をご紹介!



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■真木よう子さんのグラマラスなスタイルにドキッ!「さよなら渓谷」

画像名


「こんなに過激すぎて大丈夫!?」とびっくりしてしまうほど大胆な演技に挑戦しているのが、国民的女優の真木よう子さん。真木さんといえば日本人離れしたグラマラスなスタイルを持っていることでも有名ですが、本作ではそんな美しいボディラインを惜しげもなく披露しています。これはファンにはたまらない!

物語の軸となるのは、過去に起こったとある事件。被害者と加害者である男女が「お互いを不幸にするため生活を共にする」という一風変わったストーリーもあり、作品全体には鬱蒼とした雰囲気が漂います。そんな暗いムードに一層映えるのが、真木さんの艶やかなシーン! 映画開始早々に髪を振り乱した色っぽい姿が見られますから、ぜひ一度視聴してはいかがでしょうか?

映画の詳細を見る

■体張りすぎ!?吉高由里子さんの女優魂を見よ!「蛇にピアス」

画像名


吉高由里子さんが一躍脚光を浴びた伝説的映画「蛇にピアス」。本作で吉高さんは刺青やピアスなど人体改造の魅力にハマっていく女性・ルイを演じています。何が「伝説」かといえば、躊躇しない吉高さんの脱ぎっぷり! 撮影現場でも平然と肌を見せていたという吉高さんに、プロ意識の高さを感じます。

なかでも注目すべきは、全身ピアスだらけの男性・アマとのハードな絡み。文面だけでも絵力の強さが伺えますが、さらに驚くのは吉高さんが惜しげもなく柔肌を露わにしていること。思わず「そこまで体を張らなくても……!」と驚いてしまうこと請け合いの一作です。

映画の詳細を見る

■二階堂ふみさんの圧倒的スタイルに目が釘付け「リバーズ・エッジ」

画像名


二階堂ふみさんや吉沢亮さん、SUMIREさんなど次世代を担う人気俳優たちが出演したことで話題になった一作! 劇中ではジェンダーやいじめ、若者特有の焦燥感のなかで生きる少年少女の姿を赤裸々に描いています。
本作で二階堂さんは主人公のハルナ役を好演。あるカットでは、美しい柔肌を惜しげもなく披露しています。映画を視聴した人からは「二階堂ふみがあんなにグラマーだとは……」と驚きの声も上がるほどの美ボディは、一見の価値ありでしょう!

映画の詳細を見る

■えっ、宮沢りえさんがこんな姿に!?柔肌大サービスの衝撃作「紙の月」

画像名


映画「紙の月」で見事なスレンダーボディを披露したのは、数多くの人気作に出演している大物女優・宮沢りえさん。すでに18歳という若さで肌を大胆に露出したことでも有名な宮沢さんですが、本作ではさらにハードな演技に挑戦しています。

宮沢さんが演じるのは、銀行の契約社員として働く主婦・梨花。物語は男子大学生との出会いをきっかけに、顧客の金を横領し貢いでしまう急展開を迎えます。大学生との逢瀬では一緒にお風呂に入ったり、胸元が大胆に開いたキャミソールで誘惑したりと、オトナの色っぽさ全開! 上品なオーラ漂うお姉さまが好きな人にはドンピシャの一作でしょう。

映画の詳細を見る

■リアルな演技が話題に!長澤まさみさん主演「嘘を愛する女」

画像名


長澤まさみファン必見! 「私生活をのぞき見している気分になれる」とウワサの映画がコチラ。ストーリー自体は恋人の大きな嘘に翻弄されるキャリアウーマンの運命を描いたサスペンスものながら、映画の前半では美しい肌を大胆に露出したシーンがてんこ盛り。
特に中盤で訪れる長澤さんの寝起きシーンは見逃せない! 美しい肩回りを隠すことなくさらけ出し、相手役の高橋一生さんとじゃれ合っている姿には誰しもドキッとするはず。苦悶の表情を浮かべた艶やかな演技に注目です。

映画の詳細を見る

ここで紹介した5作品はどれも動画視聴サービス「dTV」にて配信中! 屋外でもスマホひとつあればどこでも映画が楽しめますから、この機会に気になった作品を視聴してはいかがでしょうか?

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!
※画像提供:映画.comより


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル