top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「韓国テレビドラマコレクション2022」発売記念! 連載第1回「表紙初登場!今最も旬な俳優、チャウヌにインタビュー」

キネマ旬報WEB

「韓国テレビドラマコレクション2022」発売記念! 連載第1回「表紙初登場!今最も旬な俳優、チャウヌにインタビュー」

2002年より毎年発売している韓国ドラマガイドの決定版「韓国テレビドラマコレクション」の最新刊が1月26日に発売されます。現在、Amazonランキングのドラマ部門で首位を独走中の本誌には、俳優としても大活躍中のチャウヌ(ASTRO)が表紙に初登場。彼の魅力を紐解くカバーインタビューを、誌面から抜粋してお届けします。(本企画は、全3回の連載予定です)

© STUDIO DRAGON CORPORATION

最新主演作『女神降臨』で心の傷を抱えるスホを好演 新たなハマり役を手に入れたチャウヌが、本作を振り返る

 

――本作の原作は漫画ですが、ご存知でしたか?

チャウヌ:「ASTROのメンバーから『女神降臨』のスホというキャラクターが、ウヌにそっくりなんだよ、と教えてもらったことで、原作を知りました。その時、これからどんなことをやるべきか悩んでいたんです。そしたらその1週間後に、このドラマのオファーをいただいたんですよ」

広告の後にも続きます

 

――スホはどんなキャラクターですか?

チャウヌ:「第一印象は、“すごくかっこいい男の子”でした。僕に演じられるのかな、と不安になったくらいでして。脚本を読みながらスホの内面を知るうちに、彼が抱えているつらさも感じたんです。そんな部分を誰よりも理解することで、スホを表現できるのではないかと思いました」

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル