top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

お正月太りもバレずに隠す!もっとスッキリ細見え♡大人の黒スキニーコーデ4選

michill(ミチル)

今っぽさと着やせを両立♡黒スキニー×ロングブーツ

出典:ZOZO

旬と着やせを両立したいなら、足元はロングブーツがオススメ。

ボトムスとシューズの色を合わせることで、足先から太ももまで一直線に続くシルエットに。自然と足が細く長く見えて着やせが叶います。

ロゴスウェットを合わせたらトレンド感たっぷりの黒スキニーコーデが完成です。

ボリュームアウターは黒スキニーで引き締めて

出典:ZOZO

広告の後にも続きます

今年人気のボリュームたっぷりのアウターですが着膨れがちょっと心配…。

ボリュームを気にせず着こなしたいなら、やっぱり黒スキニーの出番です。ボリュームたっぷりのアウターとの対比で脚がより細く見えますよ。

靴は、黒のショートブーツをチョイスするてスッキリまとめましょう。

360度スッキリ見える!ロングアウター×黒スキニーコーデ

出典:ZOZO

ロング丈のコートは一見スッキリして見えますが、後ろ姿に要注意。筒のようなシルエットはかえってボリュームアップして見える可能性も…。

そこあわせて欲しいのがやっぱり黒スキニーです。コートの裾から足首をのぞかせれば細い部分をしっかり強調できます。360度抜かりのないシルエットの完成です♡

ショート丈×黒スキニーでバランスアップ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル