top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降り粗品「俺が潰しました」せいやが欲しいアレがないのは粗品のせいだった!?

COCONUTS

1月19日、お笑いコンビ、霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』では、視聴者からの質問企画を実施。せいやさんが”ファンからやってもらえると嬉しい事”について答える場面があり、せいやさんの回答と粗品さんの意見が話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■せいや、一番欲しいモノは…?

視聴者から”ファンからやってもらえると嬉しい事”を聞かれた、霜降り明星の2人。

せいやさんはファンから貰う差し入れについて、「もちろん手紙とか嬉しくて読むんですけど…」「俺、ワイシャツ嬉しいかもしれんな」と真剣に考えながら答えます。

広告の後にも続きます

最近、漫才中の衣装を変えたというせいやさんは、「ワイシャツ、前の舞台(出番)のままやったりするんすよ」「アイロンとかできてなくて」と本音をポロリ。

アイロンできない時に備えて、「新しいワイシャツを(カバンに)2〜3着持っておきたいというか」「シャツがあれば漫才の時に困らんなぁ」と、冷静に分析します。

ファンから貰った服については、「貰ったその場所で着ますねぇ」「『ありがとうー!』って言ってそのまま帰りますねぇ、着て」と即、着替えているそう。

そんな神対応をしてくれるせいやさんに、視聴者からは「せいや本当に性格良すぎてキュンです」「ファンから貰ったのすぐ着るせいやの思いやり嬉しいね」「かなりファンから貰った服を着てるよな、しかも何年も大事に!」など、感心した人の声があげられました。

■粗品「俺が潰しました」せいやが欲しいアレがないのは粗品のせいだった!?

「言おうと思っててん、ずっと」と腕を組み、何やら真剣な表情のせいやさん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル