top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千原ジュニア、"天下取り"の野望は諦めていなかった!「俺は4番バッターになる」

COCONUTS

1月19日、オリエンタルラジオ・中田敦彦さんのYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学-NAKATA UNIVERSITY-」では、ゲストに千原兄弟・千原ジュニアさんを迎え、トークする動画の第2弾を公開。ジュニアさんが今後の展望を明かし、注目を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■千原ジュニア、”天下取り”の野望は諦めていなかった!「俺は4番バッターになる」

ジュニアさんの今後の展望について、「どこに向かって、何を考えて進んでるんですか?」と聞く中田さん。

すると、ジュニアさんは「何も力入れずに何も考えない」と答えます。

広告の後にも続きます

「漫才を観に行ったこともないし、お笑い番組にかじりついてた経験も全くないし、で、吉本入って」「こっから俺が何かやるぞー! みたいなこと言うてもなんか、そんなうまい事行かへん気するね」とジュニアさん。

それを聞いた中田さんは、高校生の時にテレビでジュニアさんを見て「あ、絶対天下取る」と思ったことを明かします。

そして「全部成し遂げてると思うんですけど、なんか、天下を取ってほしいって僕は思ってた」と気持ちを打ち明ける中田さん。

改めて、ジュニアさんに「天下ってどう思います?」と問い直します。

すると、「最初思ったと思うねん、それも」「やっぱり、プロ野球の4番バッターになって、みたいなね。『この世界の4番バッターになって』みたいな風に思ったけど」と答えるジュニアさん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル