top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「あんた何その口の利き方は」フワちゃんガチギレされる!無礼講が通じなかった相手とは…

COCONUTS

オードリー・若林正恭さんと春日俊彰さんがMCを務める『あちこちオードリー』(テレビ東京系)。1月19日の放送では、アンミカさんとフワちゃんがゲストとして登場。誰に対しても無礼講なフワちゃんが、「通用しなかった相手」を明かす場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■若林「人の心を開ける力を持ってる」フワちゃんのコミュ力を絶賛!?

『炎の体育会TV』(TBS系)の、エアロビクスの大会に出場する企画で、春日さんとペアを組んでいたフワちゃん。

それを機に、プライベートでも2人は仲良くなったといいます。

春日さん曰く、フワちゃんは周囲を巻き込むような明るさを持っているそう。

広告の後にも続きます

なんでも、春日さんとフワちゃんが群馬の山奥のロケ地に前乗りして行った際に、地元の人が通うような居酒屋に訪れたところ、その居酒屋の主人が客にぶっきらぼうな対応をする「ものすごい頑固オヤジ」だったのだとか。

春日さんも注文の際、「メニュー以外もありますか?」と訊ねると、「ねぇ物はねぇよ」と返されたと言います。

しかし、フワちゃんがいつもの調子で明るく、「梅酒の…梅干し入りとかできる?」と訊ねたり、注文して出てきた料理に対し「何コレ! 美味しい!」などとリアクションしていると、店主は「しょうがねぇな、コレも食え」とサービスしてくれたり、最終的には「ホテルまで送ってやろうか?」と声を掛けてくれるまでになったのだとか。

その時のことを春日さんが、「私とマネージャーだけで行ったら、絶対そんなことになってない」と振り返ると、アンミカさんは「純粋な子どもみたいやねんね?」とコメント。

若林さんも「人の心を開ける力を持ってますよね」と、フワちゃんの驚異のコミュニケーション能力を絶賛しました。

■「あんた何その口の利き方は」フワちゃんガチギレされる!無礼講が通じなかった相手とは…
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル