top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

TOKIO松岡昌宏「去年一番泣いたね!」V6の解散コンサートで涙…その訳に共感の嵐

COCONUTS

毎週木曜日放送の、TOKIOの冠番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。1月19日の放送では、ゲストに女優の有村架純さんが登場。その中で、有村さんとTOKIO・松岡昌宏さんから明かされた『最近泣いた』エピソードが、ネットで話題となりました。

■有村、高畑のミュージカル冒頭3分で号泣!

ゲストとして、3年ぶりに番組に登場した有村さん。

今回は、国分太一さんからの『最近何で泣いた?』という質問に答えました。

少し前に、高畑充希さん主演のミュージカル『ウェイトレス』を観劇したという有村さん。

その冒頭で、高畑さんが歌いながら登場するシーンがあったそうなのですが、有村さんは「その冒頭3分で泣きました」と、特に感動シーンでないにも関わらず、涙を流してしまったことを明かします。

広告の後にも続きます

「始まりなので、すごい楽しいシーンなんですけど。もう、みっちゃんの歌声がもう沁みちゃって…」と、自身の胸を押さえながら感動を伝える有村さん。

「なんか勝手に涙が出てきて…」と語り、最近同じ経験をしたという国分太一さんの共感を得ていました。

ネットでは、「有村架純ちゃんがウェイトレス冒頭3分で泣いたっていって劇中映像流してくれた(泣)」「充希ちゃんの歌はいいよねぇ〜」「私も冒頭部分で泣いた!ぶわぁーって涙出てきたのよ私も!!」と、視聴者からも共感の声が並んでいました。

■TOKIO松岡昌宏「去年一番泣いたね!」V6の解散コンサートで涙…その訳に共感の嵐

有村さんの話を聞いていた松岡さんも、勝手に涙が溢れて止まらなかった出来事がある様子。

しかし、国分さんから「だって、V6の…」と話を振られた松岡さんは、「言わないで! 絶対!」と、笑いながら膝から崩れ落ちてしまいます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル