top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

YOSHIKI、過去の結婚願望告白に“あの歌手”との熱愛を思い出す人が続出!

アサジョ

 X JAPANのYOSHIKIが2021年1月16日、「行列のできる相談所 祝20年!3時間SP」(日本テレビ系)に出演。過去にあった結婚願望を明かした。

 YOSHIKIは同番組に13年ぶりに登場。MCの明石家さんまとトークを繰り広げる中で話題は幸福論へ。YOSHIKIが「幸せになりたいですけどね」と告白すると、さんまはそれに対して「文句言うてくれる奥さんが欲しいし、子どもが庭を走って欲しいとか、そういう幸せ?」と聞くと、YOSHIKIは「すごく思う」と同意。結婚するイメージがないと指摘されながらも、YOSHIKIは結婚願望も口にしてスタジオは驚きの声に包まれた。

 出演者の東野幸治からは「何度か結婚しようかなと思ったことはあるんですか?」と聞かれると、YOSHIKIは「ふふふ」と笑いを返しつつ「それはきっとある。あると思いますね」と答えた。

 ネットでは《YOSHIKIと結婚。すぐに単身赴任になり、別居婚状態となりそう》《一緒に暮らすのは大変そう。メンタルとか体調の管理とか》《YOSHIKIはなんだかんだ言って結婚に向いてないと思う、自由に音楽やりたいだろうしね》などの否定的な声が多数。さらに《工藤静香と付き合ってたんだっけ?》《静香さんとの出会いは早すぎだかな。20代後半で出会っていたらゴールインしていたかも》といった声も。

「YOSHIKIと歌手の工藤静香の交際が明るみになったのは1994年。当時、ロサンゼルスで2人は同棲をしていたようで、YOSHIKIが飲酒運転で現地の警察に捕まった際に助手席に乗っていたのが工藤だったことから熱愛が発覚しました。当時は結婚も噂されていた2人でしたが2年後に破局。その後、工藤が00年に結婚したのは周知の通りです」(芸能記者)

広告の後にも続きます

 東野に質問された時、YOSHIKIの頭によぎったのは工藤のことだったのかも?

(柏原廉)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル