top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「降りたらキャー!って…」関ジャニ村上、海外での“赤っ恥”勘違いを明かす

E-TALENTBANK

「降りたらキャー!って…」関ジャニ村上、海外での“赤っ恥”勘違いを明かす

1月18日、テレビ東京系『ありえへん∞世界』に、関ジャニ∞・村上信五と丸山隆平が出演した。

【関連】関ジャニ∞村上信五、嵐に感じていたコンプレックスを明かす「なんにも勝てるとこない」

村上は、“タイのゴルフ場での恥ずかしい勘違い”をしたことがあるとして、「僕と丸山君ともう1人関西のJr.の子もいたんです」「そこ行ったら女性の若いキャディーさんが30人ぐらいクラブハウスのとこで待ってるんですよ。タクシーつけたら」とコメント。

続けて「で、僕と丸山君(タクシーから)降りたらキャー!ってなるからびっくりして。まだ大阪メインで活動してる時ですけど」「『あ、やっぱNHKとか衛星放送こっちで流れてるから凄いなぁって」「ほんで通訳の方に『僕らのこと結構知ってくれてるんですね』って言ったら、『あ、違います!』と。『お連れの方がめちゃくちゃ男前って言ってます』」と、一緒に来ていた関西ジャニーズJr.のことだったと説明した。

そして丸山が「ちょっと一瞬俺ら顔見合わせて舞い上がった」と振ると、村上は「ちょっとウキウキってしてな」「あれはクソ恥ずかしかったな」といい笑いを誘った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル