top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

磯村勇斗、2作品で第45回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞!各所よりお祝いの言葉が殺到

UtaTen


磯村勇斗、新人俳優賞受賞であの人気作品の写真を並べて公開!


18日、第45回日本アカデミー賞が発表された。
新人俳優賞には磯村勇斗が「ヤクザと家族 The Family」・劇場版「きのう何食べた?」の2作品で受賞。
これを受けてマネージャー公式Twitterアカウントは2作品の写真を並べ、感謝のツイートを投稿した。

【写真を見る】 「ヤクザと家族 The Family」出演時の磯村勇斗

マネージャーは「こちらの2枚の写真を並べる日が来るとは思ってもみませんでした。作品に携わって下さった皆さま 応援して下さった皆さま 本当にありがとうございました。」と綴っている。
一方磯村勇斗本人の公式Twitterには「関わった皆様、支えて下さった皆様 本当にありがとうございます。そして これからも出会う作品を大切に、愛していきます。」と、本人からのコメントも公開された。

【写真を見る】 劇場版「きのう何食べた?」出演時の磯村勇斗

この快挙に、「東京リベンジャーズ」や「彼女が好きなものは」など、磯村勇斗出演作品からもお祝いのコメントが寄せられている。
マネージャーの投稿には、「役によって本当に別人になれる磯村くんのお芝居が大好きです!」「磯村くんのファンでいられて幸せ」「受賞おめでとうございます!!」など祝福の声が殺到した。

磯村勇斗の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル