top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

菅田将暉、休日に「ひとりボウリング」で妻・小松菜奈も困惑「『なんで?』ってすごい言われた(笑)」

SmartFLASH

 ひとりでボウリングに行ったことに、菅田は「よく許してくれるよね。『なんで?』ってすごい言われた」と苦笑していた。

 

 菅田のボウリング話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《休みの日にわざわざ一人でボーリング行く菅田さんに「何しに行くの?」「(帰ってくるの)早くない?」って言う菜奈ちゃん なんか想像できるなー可愛い》

広告の後にも続きます

 

《菅田くんのANN聴いてたら 1人ボーリング行ってすぐ帰ってきたから菜奈様困惑させた話おもろかった》

 

《菅田さんひとりボーリングの宿題ちゃんとしてて偉いというかまじでかわいそうだし、そうか、菜奈ちゃんと住んでるのかって改めて思った》

 

「菅田さんは2022年1月5日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で小松さんへのプロポーズの言葉をコメントしています。菅田さんは『シンプルに言いました。“結婚してください” でした』と照れ笑い。場所を聞かれ『結局は、部屋の中』と答えていました」(芸能ライター)

 

 結婚しても、ラジオのリスナーへの約束はしっかり守るのが菅田なのだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル