top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「H&Gバスト」で子供服を突き破る!?水着グラドル、“チビTガールズ結成”の瞬間

アサ芸プラス

“子供服を着ることができるか!?”といった企画は、大のオトナがやればチャレンジ企画だが、大は大でもバストが大の女性がやれば、男性視聴者をクギ付けにしてしまう艶企画に早変わり…。

 バストHカップの人気グラドル・清水あいりのYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉の昨年8月21日付け投稿回では、上下セパレートの黒水着姿の清水が、身長140センチ用の白いノースリーブと黒いTシャツを着用。たわわなバストがこれでもかと強調された艶姿に、〈この動画見てたら、なぜか僕のズボンもパッツンパッツンになってました。〉など、視聴者のけしからんコメントも見受けられた。

 しかし、この手の企画ならYouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉も負けてはいないようだ。と、いうのも、同チャンネルの12月30日付けの投稿回を観ると、「sherbetNEO」のグラドル・蒼野杏、比留川マイ、瀬戸ローズ、水沢まいが、セパレート水着姿で登場。身長90センチ用の白いTシャツを、あくせくと艶やかに着用したのだが、水沢はHカップ、蒼野はGカップのバストがTシャツを突き破らんばかりの迫力で躍動するのだ。

 興味深いのは、バストが豊かなことから、そのぶん、服の布面積がバスト幅に奪われて、丈が極めて短くなり、全員が大胆なウエスト見せとなったことだ。

「私たち、チビTガールズです!よろしくお願いしま~す!」と4人が笑顔で声を揃えた。

広告の後にも続きます

 視聴者からは彼女たちの艶やかさを賞する〈素晴らしい企画ありがとう!〉といったコメントの他、〈sherbetNeoの派生ユニット誕生?〉とのコメントも見受けられたが、2022年ブレイク艶グループ結成の瞬間を見た!?

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル