top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像

アサ芸プラス

 女優の綾瀬はるかが、相変わらずの爆裂バストの膨らみを披露してくれている。

 今春のユニクロでは春のファンションを楽しむ「春が来る。ユニクロハルイロ」コレクションを展開。それに合わせ、LifeWearアンバサダーを務める綾瀬出演のスペシャルムービーが公開された。

「それは、建物の屋上で直立した彼女が、『春が来た』の替え歌を歌うというもの。歌唱力は特段スゴイということはないのですが、癒やし系の優しい声質で、早くもネット上では《可愛い》《美しすぎる》と評判です。ただ、やはり何より注目されているのが、大きく前に突き出したバストライン。薄ピンクのトレーナーに水色のデニムという春らしい爽やかな衣装で、普通であればボディラインが目立ちにくい格好ではあるのですが、顔のアップから次第にカメラが引きはじめ全身が映しだされると、バーンと張り出した胸の輪郭が露わになるんです」(エンタメ誌ライター)

 綾瀬とユニクロといえば、アンバサダーに就任したばかりの昨年3月に公開されたCMも話題になった。

「綾瀬がブラウスを脱ぎ、白いタンクトップのカップ入りインナー姿で胸の形が丸わかりになるという、男性ファンにとっては衝撃的な映像でしたね。この時はキャッチコピーが“胸をはって、生きていく”だっただけに充実したバストラインがクローズアップされて当然の内容でしたが、今回はあくまで春モノのラインナップの宣伝。それでも隠しきれない胸が熱視線を浴びるわけですから、その存在感は大したものです(笑)」(エンタメ誌ライター)

広告の後にも続きます

 この3月で37歳となる綾瀬だが、推定Fカップとも言われるバスト張りはまだまだ衰え知らずのようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル