top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮迫「牛宮城」黒幕を暴いて評価急上昇のオリラジ中田…ひろゆきは「超優秀な詐欺師」と断罪

SmartFLASH

 

 1月17日、2ちゃんねる創設者のひろゆきが、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信をおこなった。そこでは、15日に公開された宮迫博之プロデュースの焼き肉屋「牛宮城」の真相告白動画に対し、私見を述べる一幕があった。

 

 ここ数カ月、「牛宮城」の開店準備に奔走してきた宮迫。YouTubeの動画ではたびたび資金難を訴えてきたが、15日公開の、オリエンタルラジオ中田敦彦らとのコラボ企画「winwinwiiin」の動画内で、新たな事実が発覚した。Part4で登場したのは、“黒幕” と言われる、ノーブルプロモーション代表取締役の若林和人氏だ。

 

広告の後にも続きます

 

 若林氏によれば、牛宮城は宮迫単独で経営しているわけではなく、持ち株比率は若林氏が50%、宮迫が45%。先日は資金難から、コレクションしてきた高級時計を売ることを宣言していた宮迫だが、中田の追及により、実際は時計を売らずとも資金繰りが可能だと明らかになった。

 

 中田が牛宮城の真相を次々と暴く姿を目にしたひろゆきは、「問題整理をしっかりしてる」と分析し、「中田さんは芸能人じゃなくても、会社員でも普通に出世するわ」と舌を巻く。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル